広 告

ヤマハ体験談(入会前のこと):資料請求をした

管理人と、その子どもたちが通っているヤマハ音楽教室。
通う前や実際に通ってからのことなど、体験談として書いていきたいと思います。

また、自分が知りたいことなどがあったら色々調べたりしますので、
その調べたことをまとめたり、見つけた口コミなどを書き留めておきますね。


ここでは、「入会前のこと」を思い出して書いています。

ヤマハ音楽教室の資料を申し込む

ママ友にヤマハの話を聞く前に、確か資料請求だけはしていたような気がします。
ヤマハのサイトから簡単に請求ができたんです。

まったく勝手のわからない教室に電話して聞く・・・とかいうのは苦手な私なので
ネットで請求できるのは助かりました(笑)

今確認してみても、欲しいコースの資料にチェックして、住所・名前・メールアドレスを
記入して送信すればOKなので、ほんとに気軽に請求できますよね(^^)
こどもの名前や生年月日、電話番号の記入欄もありますが、こちらは必須項目ではないですしね。
ヤマハ音楽教室の資料請求ページ

そうして資料が送られてきました。
資料を申し込んだコースは、3歳児向けの「おんがくなかよしコース」の他、
一応「赤りんごコース」(2歳児)と「幼児科」(4、5歳)も。
数年前のものですが、残してあったので写真に撮ってみました↓


これを読んで、やはり音楽教育いいな~と思いました(^▽^)/

で、実際にママ友のお子さんが喜んでいる・・・・・・
となると、かなり気持ちが傾きますよねぇ~。

こうして、秋開講の体験レッスンに申し込むことになります。

そういえば、あの頃はまだ「おともだち紹介キャンペーン」の時期じゃなかったのかなあ。
ママ友に「体験に申し込んでみようと思う」と話した時、特に紹介のことは
出なかったんですよね。

今考えたら、紹介してもらったら、お友達にちょっとした特典があったんだよなー。
(紹介してもらった方は、シールブックとかがもらえたりする。)

広 告

コメントを残す




CAPTCHA